いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。


ムートン | 小型ノートPC | スマートフォン


最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ


入学準備用品 | ダウンジャケット | 英語 | 平清盛


さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


ハイスペックノートPC | イナズマイレブン | なでしこ


昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。