80歳になる伯母がいます。

80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。


お香の種類 | ハイスペックノートPC | モンスターハンター3G


今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。


仮面ライダーフォーゼ | おいしいお米特集 | 競馬 | ブラザーミシン


メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。


運のいい人 | auスマートフォン | ホスミシン


まいちゃんなんて胸元にバラの刺青してたの取ってる最中だし。かなり痛いって言ってた。胸元だから、結構良く見えるのよ。若気の至りで刺青しちゃったって言ってたけど。勇気あるなー。若気の至りは大変だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。