自分におつかれさま~

自分におつかれさま~っていいながら、こうやってブログ書いてるときがいちばんリラックスしてるのよねえ。あたしは。。


花粉症 | 平清盛 | 在庫あり


彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。


天然水 | 化粧男子 | はなまるマーケット | 運がよくなる方法 運のいい人 運がいい


私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。


おいしいお米特集 | AKB48 | スーツ


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。